TOP> お支払い・送料・返品交換について

お支払・送料・返品交換について


店名
おとぎの国
代表者
株式会社OTOGINO 鬼武 公洋
住所
大分県日田市北友田2丁目2123番地1
お問合せフリーダイヤル
0120-399-509
FAX
0973-28-7799
お問い合わせアドレス
info@otoginokuni.jp
営業時間
9:00~17:00 (土日・祝祭日・GW・年末年始は休業)
電話受付時間
午前受付 9:00~12:45 午後 14:15~17:00
購入方法
■ご購入金額の表示
商品購入に必要な金額は、商品代金、送料、手数料、消費税の明細が「商品注文の確認画面」に表示されます。
■ご注文内容の控え
ご注文後に、ご注文内容の控えが自動送信されます(※メールアドレスは必ず正確にご記入下さい)
■発送日のご連絡
ご注文確認後、メールでご連絡致します。
引渡し期間
■注文より3日~10日程で配送致します。在庫状況により若干前後いたしますので、お急ぎの方はお問い合わせ下さい。
■発送
個人様の場合、ご入金確認後、3~10日程度で発送致します。 発送便は、佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸になります。
送料
700円(北海道・沖縄・離島はプラス400円)
お支払方法
次のいずれかをご指定下さい。
▼郵便振替
口座番号 17220-16050641
名義  (株)オトギノ
※ 振替手数料はご負担ください。
▼銀行振込
銀行名  ジャパンネット銀行本店営業部 普通口座
口座番号 7025888
名義  カ)オトギノ
※ 振込手数料はご負担ください。
▼クレジットカード支払い
以下のクレジットが使用可能です。
※手数料無料!
Nicos、VISA、MasterCard、UFJカード/MUFGカード
▼代引き
ヤマト運輸又は佐川急便の代金引換サービスをご利用いただけます。
※代引き手数料が購入金額に応じて発生致します。
324円 : 1円~10,000円
432円 : 10,001円~29,999円
648円 : 30,000円~99,999円
1,080円 : 100,000円~299,999円
2,160円 : 300,000円以上
▼代金後払い(コンビニ・郵便局)
※ご利用審査有。1件につき手数料別途205円
ban_ap_03.jpg
○このお支払方法の詳細
ご注文商品の配達完了後にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。
○ご注意
後払い手数料:205円(税込) 代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いが適用され、同サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。 営業所留めのお届けご希望の場合はご利用いただけません。
詳細はこちらの、『クロネコ代金後払いサービス』の詳細をご確認ください。
返品・交換の条件
【保証・修理規定】
・ 商品には、商品到着後7日間の初期不良期間を設けております。この間の故障・欠品につきましては弊社諸費用負担での交換又はパーツ発送を行いますので、商品が到着されましたら異常が無いかのご確認をお願い致します。
・初期不良期間を過ぎた保証に関しましては、商品によって保証の有無や期間、内容が異なりますので、各商品のページをご参照下さい。
・ 取扱説明書にしたがって、正常な使用状態にもかかわらず故障した場合には、お買い上げ商品の特異ルールがない限り、サポートセンターが修理・交換対応させて頂きます。
・ 本製品の使用・故障によって生じた直接・間接の損害については、弊社はその責任を負わないものとします。
・ 保証期間内に故障して、無償修理をご依頼になる場合は、お買い上げの販売店又はサポートセンターに事前連絡の上、ご返品手続きの指示に従って下さい。
・ サポートセンターへご発送くださる場合、化粧箱・付属品などお買い上げ状態のままご発送下さい。欠品がありますと、サポートを受けられない場合がございます。また、初期動作保証期間内に申告していただければ送料は弊社で負担致しますが、それ以外はセンドバック方式(送料発送元負担)となります。
以上がない場合やお客様の過失による異常の場合は、送料や技術料などを請求させて頂く場合がございます。
・ 保証期間内でも次の場合は、保証の対象外とさせて頂きます。
1) 保証書又はお買い上げ記録(納品書・配送伝票など)のご提示がない場合。
2) 保証書又は納品書にお客様のお名前、お買い上げ年月日、お買い上げ販売店名がない場合。
3) 保証書又は保証書の字句を書換えられた場合
4) 日本国外で使用した場合
5) 不当な使用の場合、他の機器から受けた障害又は不当な修理や改造による故障及び損傷
6) お買い上げ後の取扱いの際、落下などの衝撃による故障、移動する場合の衝撃による故障の傷害。
7) 外部からの衝撃の場合、自然災害、人的災害、公害、塩害、異常電圧などによる故障及び傷害。
8) 消耗品の交換。
9) 商品の仕様によるもの ( 他の同一商品と交換しても症状が改善されない場合 )
・ 保証書は日本国内においてのみ有効です。
・ 保証書付きの商品に関しまして、保証書は再発行いたしませんので大切に保管下さい。
・ 保証期間経過後の修理・交換についてもご相談を承ります。サポートセンターへお問い合わせ下さい。
保証期間内に異常の発生した機器に関してのみ、 初期不良機器として対応致します。
返品送料
不良品・落丁の場合は良品と交換致しますので、一度ご連絡をお願い致します。ご連絡を頂いた後、引取りの手配を致します。
注文の取り消し
即日発送処理を心がけておりますので、電話等で直ちにお知らせ下さい。
お客様の都合による返品
■商品到着後7日以内にご連絡の上、返送してください。状態に応じては料金が発生する事がございます。くれぐれも元の状態でご返品下さい。
※ 送料及び代金返金の手数料はお客様のご負担となります。
保証書
商品のマニュアル等に付属させていただいております。
※保証書のない商品もございます。納品書・配送伝票が証明となりますので、保証期間内は大切に保管されてください。
領収書について
弊社では2014年8月12日商品発送分より、個人情報保護・ペーパーレスの観点から 専用のWEB発行システムを利用して、お客様ご自身で発行いただく方向となりました。
ご希望の有無に関わらず、ご注文いただいた全ての方に、発送連絡メールにて WEB発行システムのURLをお知らせしております。
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 領収書の発行の仕方はこちらにてご確認ください。